• ベストアンサー

片思い・自然消滅から3ケ月経ちましたが、まだ想いが残っています。

以前、ここで相談をさせてもらった者です。 昨年コンパで知り合い、そのご一緒に一度だけ食事に行って、 その後はメール交換を2ケ月程続けていたのですが、 3ケ月前に彼女の方から返信が来なくなってしまい、 何も出来ないまま自然消滅となってしまいました。 その後、スポーツジムに通い始めたり、コンパに参加してみたりして、 気分を入れ替えたり、新しい出会いを探したりしていたのですが、 どうにも彼女のことが頭から離れません。 今まで色々な出会いや恋愛を経験しましたが、 頭の切り替えが早いと思っていた自分に、こんな経験は初めてです。 僅かな望みをかけて、重くない感じで、 「お久しぶりです。元気でやってますか?」ってメールするのはどうでしょうか? ご意見お聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200477
回答No.2

メールをするべきでしょう。 彼女のことが好きなら尚更ですね。 彼女に恋人がいなくてもいてもですよ。 メールくらいで人間重くはないですよ。 告白したのでしょうか? してないなら、メールが続くようなら 会ってみたらどうでしょうか? 全ては行動しないと始まらないですよ。

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

結果はどうなるかわかりませんがメールしてみるしかないと思いますよ。 タラレバの話になっちゃいますが、「その後はメール交換を2ケ月程続けていた」そうなってしまった理由にもよりますが、消極的に過ぎたのではないでしょうか?

• blazin
回答No.1

メールをするだけなら問題ないんじゃない? ただその自然消滅の経緯からして返信がある可能性も微妙ですけどね。相手が貴方とのやり取りに手詰まり感を感じて疎遠になったのか、 単に他に気になる人が出来たからなのかはわかりませんが☆