• 締切済み

奈良 橿原 周辺で静かなお店

質問です。 ここで質問していいのかどうか判りませんが、 そても地域的なことですが・・・・ 今、奈良県の橿原神宮近くに住んであり、通信講座で勉強中なんですが 実は年齢は30歳を超えており、子持ちです。 で、家ではなかなか勉強できる環境ではないので、何処か静かな 場所で勉強を・・・って思っていますが、何処かありますでしょうか? 近くの図書館は、自習はダメですと言われ、ファミレスとか喫茶店は あまり長居をするといけないような気がして・・・ この店は、軽食とコーヒーで、長く居ても大丈夫、しかもわりと静か! っていう店があれば教えて欲しくて、投稿しました。 非常に地域的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

奈良県立高校のうちいくつかの高校の図書館を休日に開放しています。 自習もできるようですよ。 http://www.pref.nara.jp/syogaig/syougai/kaihou/tosyokan.htm お住まいの近くにその高校があるかどうか分かりませんが、 参考にしてください。

参考URL:
http://www.pref.nara.jp/syogaig/syougai/kaihou/tosyokan.htm