• 締切済み

使いやすいアニメーションGIFのサイトを教えてください

カテ違いかも知れませんが PCのメールに貼り付けられる簡単で無料の面白いアニメーション  gifのURLを教えてください。 検索した物はありますがどうも上手くいかないアニメーションでした。 内容的には、生活面の面白くて使いやすいものが良いですね。

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

質問の意図は・・・ ・アニメーションGIF作成ソフト ・アニメーションGIF掲載サイト のどちらなのでしょうか?

19801214
質問者

補足

スミマセン 質問内容の通り出来上がっているアニメーションGIFをメールに添付するだけです。 作成ソフト、掲載サイトと言われれば余り詳しく有りませんが 掲載ソフトの部類ではないかと思います。 宜しくお願いします。