• ベストアンサー

ナンパして投稿写真をする人って何が成功の秘訣?

ナンパして雑誌に写真を投稿するマニアの人は、自分は何が良くて成功していると思いますか。 またナンパされて写真を撮られた女性は相手の何が良くてそれに応じましたか。 (アップル写真舘、うぶモード系雑誌です。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

ほとんどがお金です。 女性としては仕事意識な人がほとんどです。 ナンパ系はほとんどがやらせですよ。

wmb-d
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいリアルですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真面目なナンパの成功例

    真面目なナンパの成功例 ナンパという言葉は語弊がありますが、広い意味で取っていただければ。 「いつも行くお店の店員さんに告白」なんてケースも含めて。 見ず知らずの相手に声をかけて、もしくは、かけられて。 (遊び目的じゃなく、真剣な気持ちで!) その後付き合う事になりました、って話は実際にありますか? また、その時どんな風にやり取りしましたか? ちなみに自分は女性ですが、知らない人から声をかけられたら絶対に警戒します… ありえないと思うからこそ成功例に興味があります。

  • ナンパ成功とは

    ナンパ成功とはどこからが成功に入るのですか? 連絡先を交換したり、連絡先を書いた紙を渡して相手から連絡がきたらですか? それとも食事や飲みに行ったらですか?肉体関係をもてたら? 回答よろしくお願いします。

  • いい写真家はナンパするのですか?

    写真家と言ってもレベルは色々だと思います。 ここでは、レベルの高い、名前を言えば知っている人もいる という程度の写真家について質問させてください。 こういうレベルの写真家は 道で 女性をナンパすると思いますか?  撮りたいから 撮らせてください というのではなくて、 後日会って、女性にキスしようとしたり、触ろうとしたり  文字通りのナンパです。 私の中では きちんとした 人間はこういう事はしないと思っています。 ある程度有名になるには、周りの人の力も大事でしょうから、道でナンパなんてしてる写真家は有名になれないと思っているのですが、違うのでしょうか?

  • ナンパについて

    昔ナンパをしていた経験があります まったくうまくいきませんでしたが、女性はどうやったらナンパについていきたくなりますか このコロナの時期にどうやって女性と出会えばいいと思いますか 誘ても誘っても断られ、無視をされるという経験から自分と付き合ってくれる女性はいないんじゃないかと思うようになてしまいました どうやったらナンパは成功しますか?

  • ★『ナンパ』をしてみたいです。★

    こんばんは。 自分は20代後半ですが、今まで一度もナンパしたことがありません。 ナンパしてみたいです。 人生のひとつの経験として、やってみたいのです。 (僕のいうナンパというのは、路上で女性に声をかけて話したり、 お茶をすることです。) 別に成功しなくてもよいですし、 恥をかいてもかまいません。 ただ、相手の女性に迷惑や、不愉快な思いをさせたくありません。 どういう場所で、どういう方法で、ナンパするのがベストでしょうか? ちなみに自分の見た目は普通です。現在は彼女無しですが、 今まで、そこそこ交際経験はあります。

  • ナンパあまり成功せず

    こんにちは。 女心を知りたいです。 道を聞いたところから女性と仲良くなりお友達となり、番号交換できることが有ります。 ただその後メールしても電話しても無視という女性が多すぎる。 警戒しつつ番号交換した女性もいますし、途中から怪しい風に見られているかなという心当たりを感じる女性も確かにいますのでそれらは仕方ないですが、そうではなく、この女性とは仲良く慣れたしお付き合いまで行けるかもという女性から全く返事がないのが理解できないのです^^; こちらとしては女性を次から次にこえをかけている、釣っている?感じになっているかもしれません。 場所は駅前。人通りが多くビラ配りとかもいっぱいいます。不特定多数に営業する人が多い場所でも有ります。いろいろな勧誘がある場所なので、ナンパの出会いも軽く扱われるかもというう思いはあります。女性はそこまで馬鹿じゃないかもしれないし。 道を聞いた→仲良くなり番号交換、というのがあとになり、不自然で怪しいとか思われているのではないかと想像するものの、女心は全くわかりませんw 間接法というナンパ方法で、細かいテクが必要であるとさてています。ナンパでは通常釣れない真面目な女性をたまたまの出会いで仲良くなり彼女になってもらうのですから。 番号交換してすぐにメールするのが行けないのかな。 女性は何を考えて無視しているのでしょうか?女性はこわがっている?何が怖いのでしょう? 女性のかた教えていただけると嬉しいです

  • ナンパする人の心理って?

    こんにちは。 私は大学生♀なのですが、先日、街を歩いていたら人生初のナンパをされました。 ナンパに対してあまり良い印象を持っていないので何とかして断ろうと思ったのですが、どんな理由をつけて立ち去ろうとしても相手が「連絡先だけでも…」としつこく繰り返し断りきれず、アドレスはさすがに怖いということで某SNSのIDを教えました。 でも私は、どう考えてもナンパされるようなタイプではなく、太っていて容姿もよくありません。「もしかしてブサイクが浮かれてるのを陰で見て笑ってるのでは?」と思って辛いです。 ですが相手とのSNSでの会話を見る限り、あまり相手の方も慣れていないというか、正直めちゃくちゃサブいギャグを挟んできたりして、まともな人だけど無理してるのかな、と思ってしまいます。 考えすぎでしょうか…。 私自身、恋愛をしたことがなく、「タイプです」なんて言われたのも生まれて初めてだったため、少々浮かれています。これを逃したら次また男性と話す機会なんて来ないんじゃないか…くらいに思っています。 何度か連絡を取って、今度お茶でも…ということになっているのですが、やはり断るべきでしょうか。 ナンパする人ってどんな事を考えてナンパするんですか? よろしくお願いします

  • ナンパ…

    俺は高3でもう少しで高校卒業します。 今まで彼女できたことはありません。 俺は消極的で奥手です。臆病でシャイです。 でも彼女はほしいです。 愛し愛されたいです。 恋愛のきっかけとかどこにあるんでしょう・・・ ナンパしようかなと思ったことはありますがナンパしたことないです。 「いきなり女性に話しかけていいのだろうか?」とか「話しかけた女性に彼氏いて、その彼氏呼ばれて説教されたり色々されたらどうしよう・・・」とか色々考えてしまいます。 俺がナンパしても誰もついてこないだろうなぁ・・・って思ったりもします。 ナンパってなんか怖いです。 友達と一緒にナンパすることはできないと思います。 ナンパするとしたら一人でするかも・・・ ナンパするとしたらどこでしたらいいんでしょうか? 俺はルックスは「エスパー伊東」や「松本潤」に似てるみたいです・・・ 濃い系の顔みたいです。ロシア人みたいと言われたことあります。 歩き方がすごく変です。まるで原人みたいです・・・蟹股ですし。 ナンパなんて成功するのかな・・・と思いますが・・・ どうしたらいいんでしょうか? 悩んでます。自分は恋愛下手なので。口下手ですし。

  • ナンパについて

    男性でよくナンパをする人や成功率が高い人に聞きたいのですが 街中やふとした瞬間、駅の構内、ゲームセンター、路上、店 などで一瞬の判断で声をかけるときはどう声をかけていますか><? 声をかける相手にもよるかと思いますが、その時の声をかけようとする相手に対する瞬時の分析というか・・・  自分の場合は目で見るだけで、綺麗だなーとか可愛いなーという思いだけで終わってしまいます・・・。 ナンパをしている人は、はじめからナンパをするという日や場所以外で、 たまたま外をブラブラしていて、ん?と思った時の声かけや気持ちの持って行き方というか、実践の仕方を教えてもらいたいです・・・ ちなみに僕は都内在住です。

  • 投稿写真

    結婚10年目になる仲良し夫婦です。 私たちは本当に仲の良い夫婦で、セックスも一日おきか、最低3日に1回はしています。 SMが好きで、目隠しをして体を縛り、バイブで責めてやると妻は死ぬほど喜びます。その姿を写真やビデオに撮っては次のセックスのときに見ては二人で興奮し楽しんだりしています。 そんな私たちが今ハマっているのが「投稿雑誌」です。普段撮っているH写真を月刊の投稿雑誌に投稿するのです。 今までに3回ほど掲載していただいたのですが、雑誌に掲載された自分たちのHな姿をみると、最高に興奮してしまいます。 ただ、今投稿している写真はいつもしている目隠しをしている妻の写真なのですが、本当は他の投稿者のように黒い目線で掲載していただきたいのです。(その方が卑猥な感じがして興奮するんです)…が、投稿誌に目線なしのそのままの素顔の写真を送って目線を入れてもらうのにはさすがに抵抗があるので、自分でパソコンのソフトを使って目線を入れてデータを送ろうかと思っています。 そこで質問なのですが、自分で入れた目線というのは編集で消すことってできるのでしょうか?大事な妻の卑猥な写真が素顔のまま流通してしまったら大変なことになってしまいます。 後から取ることができない目線の入れ方を教えてください。もう目線を入れて送るばっかりの写真を用意してあるのですが、心配で躊躇しています。

氏名の外字入力について
このQ&Aのポイント
  • 氏名の外字入力に関するお悩みについて、解決方法をご紹介します。
  • IMEに保存されている氏名外字を使用してカード入力し、宛名に反映する方法を教えます。
  • ご利用の製品はバージョン33で、パソコンのOSはWindows11です。
回答を見る

専門家に質問してみよう