-PR-
解決
済み

オフラインでCGIをシュミレート

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3992
  • 閲覧数149
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (173/218)

そのようなソフトがあると、ウワサもちらほらと・・・
電話代を気にせずあれこれ試行錯誤ができるので、
存在するなら、まさにねがったりかなったりなのですが、どなたか、
詳細をご存知ないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 25% (2/8)

参考資料のホームページにWinでapacheを立ち上げてPerlを使う方法がわかりやすく書いてあります。
この方法で出来ます。
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。
回答をいただけるとは、正直あまり期待してはいなかったのですが、
やはり、声に出してみるべきだ、と実感いたしました。
ぜひ試してみたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

自分のマシンでWWWサーバをたちあげればいいと思います。 私もそれでCGIの動作テストをしてます。 参考資料のAN HTTPD というWWWサーバは結構簡単に動かせるので お勧めです。 ...続きを読む
自分のマシンでWWWサーバをたちあげればいいと思います。
私もそれでCGIの動作テストをしてます。
参考資料のAN HTTPD というWWWサーバは結構簡単に動かせるので
お勧めです。
補足コメント
yasu

お礼率 79% (173/218)

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
たった今、見てきたところです。
なるほど! これなら、期待通りのテストができそうです。
さっそくさっそく試してみたいと思います。
誠にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ