• 締切済み

有明海の珍味の美味しい店を教えてください

ゴールデンウィークに九州へ旅行することになりました そこで有明海の方にまで足を伸ばし、食事をしたいと思っています ムツゴロウやワラスボ、イソギンチャクなど有明海の珍味の美味しい店を教えてください メニューが多く、安価だとありがたいです よろしくお願いします

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

トリビアの泉で紹介された「つむら」 (イゾギンチャクのから揚げがある) ほかにも有明海の珍味がそろっています。 イソギンチャクは地元では「しんの巣」(お尻の穴)といわれています。 いわばゲテモノ類?に値するかもしれませんね^^

参考URL:
http://www.kumin.ne.jp/tsumura/