• 締切済み

粘土?で作るリアルスイーツの作り方

今、若い女性達の間で流行っている、粘土?で作るリアルなお菓子(カップケーキやマカロン等)を私も作ってみたいのですが、材料は一体何が必要なのか、どうやったらあんなリアルに出来上がるのかの手順などが全く解りません(泣) どなたか、詳しい情報が載っているサイトなどご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? もしくは材料と作り方を教えて下さい☆ よろしくお願いします♪

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは はじめはこういったキットはどうですか? http://www.takaratomy.co.jp/products/decotti/ 一式入っているようですし