• ベストアンサー

メモリの増設の仕方 SOTEC e-note

発売されて大分立ちますが、現在も活躍しているパソコン SOTEC ENM260TX3 につきまして、購入するべきメモリは確認できましたが、設置方法がわかりません。NECデスクトップなどではやったことがあります。裏を少しドライバーであけましたが、メモリのようなものが確認できませんでした。 お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iCarrot
回答No.2

マニュアルに書いてあるようです。 マニュアルを紛失されたのなら、参考URLのページにあるユーザーズガイドを 参照してみてください。

参考URL:
http://support.sotec.jp/pds/manual_list.asp?pc=0200070000006

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

買ったところに依頼した方が良いのでは 

• fifaile
回答No.1

裏蓋でなければキーボードを外す機種もありますよ。