• ベストアンサー

キッズウォ-のあらすじ

キッズウォ-を見てます。 そこで気になった事は・・・ まゆと浩の妊娠騒動です。 それは2回程(今週の始め)見のがしたら解決してたのですが・・・ そのところのいきさつからを知ってる人教えてください。 何故、妊娠になったのかとそうの解決を!!! すごく気になってます!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

妊娠は、ウソでした。 http://www.hicbc.com/tv/kids4/story/index.htm

参考URL:
http://www.hicbc.com/tv/kids4/story/index.htm

その他の回答 (1)

  • sango15
  • ベストアンサー率46% (64/137)
回答No.2

いじめっ子3人組に、会話を聞かれ、「妊娠!妊娠!」とからわれいるのを、 先生にばれる。 大介もよばれ問い詰められる。「どうしてだ。」 「ひろしをからかったら、本気にしておもしろかったから。」だそうです。

関連するQ&A

  • 大奥第2回のあらすじ

     今放送中の「大奥」の第2回を見逃してしまいました(野球中継でつぶれたので今週になったのかと思ったら、今週は第3回でした。どうやら週末の全然違う時間帯に放送したみたいなんですが、そんなの気が付きませんでした。ムッ)。見た方、なるべく詳しくおしえてください。よろしくお願いします。

  • 5月19日放送のドラマ「白い春」のあらすじ教えて下さい?

    毎週楽しみに見てるのですが、今週の回だけ見逃しちゃいました! 見た人誰か教えて下さい。

  • 再放送の恋愛中毒のあらすじ教えて下さい。

    何回か見逃してしまい、見てもよくわかりません。 今回の始りは、美雨が、もと夫の子どもを妊娠してる 妊婦さんを、後ろから、押そうとしていました。 私が、見た時は、最後の方に、美雨が、もと夫と公園で 会い、もう俺をみないでくれってと言われ、 いつじこうじろうに、無言電話したと誤解をして終わったと思うのですが… 今日見ると、元夫は、1人で暮らしていたはずなのに 妊婦の人がいるし。 美雨とおぎちんの過去も??? 昔恋人同士だったのですか?よくわかりません。 とっても、気になります… 教えて下さい。HPも閉鎖されてわかんないんです。

  • 誠意の伝え方

    私には結婚を前提に付き合っている彼がいます。 結婚前提ということは私の両親にも了承を得ています。 しかし先日、二人の間に妊娠騒動があり少し状況が変わってしまいました。妊娠騒動は、6週目での稽留流産となってしまって"できちゃった結婚"とはなりませんでした。。。 妊娠→流産という経緯を知った母にとっては私たち二人への信用はガタ落ちで当然ながら激怒していました。 彼が直接母に謝り、誠意を伝えて少しでも信用を取り戻す努力をするという約束をすることで、付き合うこと自体は許してもらえたのですが、今後どのようにして誠意を伝えていけばよいのでしょうか? 誠意を伝える具体的な手段が見つからず困っています。 二人で考えるべきことなのは重々わかっておりますが、方向性だけでもアドバイスいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 少年マガジンの「RAVE」のあらすじについて

    昔「RAVE」(レイヴ)を愛読していましたが、途中で集めるのを止めてしまいました。 色々謎があった漫画だったと思うのですが、どうなったか簡単に教えて欲しいです。 ・エリーは一体何者だったのか?(リーシャとの関係)  ↑エリーについての謎が一番気になるので詳しく知りたいです! ・最終回の結末は? ・仲間で誰か死にましたか?(多分28巻くらいまで読んでいたと思うので・・・) その他何か謎めいたことが解決した…などがあったらぜひ教えて下さい!!

  • おかあさんといっしょのまゆお姉さん!

    今日久しぶりに夕方のおかあさんといっしょを見ました。 そしたらまゆお姉さんではなく、りさお姉さんに変わっていて‥かなりショックでした(;Д;) 先月末のおかあさんといっしょは見たり見なかったりで、見た回はファミリーコンサートなどが放送されていたので‥‥。 まゆお姉さんはいつ卒業したんでしょうか?そして今後まゆお姉さんはどんな活動されるかご存じの方、よろしくお願いします。 子供に見ている内に自分まで四人の事が大好きになったので、もう見られないのかと思うと寂しいです(;Д;)

  • 1918年 第4回選抜高校野球大会 中止は何故? という疑問から出た疑問?

    こんにちは。 タイトルの事を調べながら書いていましたら“米騒動”が原因らしいですね。 他にも41回~45回はWW2が原因だそうで………。 では、1回~3回はどうなんでしょう? 第2回の時はドイツオリンピックはWW1で中止されていますが………。 う~ん、質問タイトルは解決してしまったんで、1回~3回の間は日本は比較的安全だったんでしょうか?

  • バツイチの彼。

    最近とても悩んでいる事があるのでご相談させて頂きました。 長文になりますが自分の考えだけじゃどうしようも出来ないのでみなさまのアドバイスをお願いいたします。 わたしには20さい近く年上の彼がいます。現在私は23才です。 彼とは遠距離恋愛で高速で2時間程離れた所にお互い住んでいます。それでも月に2,3回は会うようにしています。 つきあい当初はとても仲が良く一日に40通近い程のメールをしたりとても思い合っていました。 ところが二ヶ月前に私が妊娠かも?という騒動が起こり(結局妊娠はなかったのですが;)そのころから彼の態度が変わりました。 彼曰く、私が妊娠したかも・・・という状態になり前の奥さんの事を思い出すようになったそうです。 嫌いで別れたわけじゃないそうなので私が妊娠→結婚。となった場合前の奥さんの事をすっきり忘れる・・・というのがとても寂しく感じたらしいです。 そして私に生理がきてお互いゆっくり話し合いなんとか別れる事はなかったのですがそれ以降彼からの返事も減り、会っても気持ちが無い感じで。 やっぱり妊娠とか結婚とかいう事が負担だったんだろうなぁと思いました。それでも私の事は大事だし好きだと言ってくれるのですがとてもハッキリせずここ何ヶ月かもやもやした気持ちです。 それに妊娠騒動があった後に仕事の関係でかプライベートでかは分かりませんが前の奥さんと会う機会が何度か会ったみたいです。 私とつき合う前やつき合ってからも会う機会は無かったみたいですが本当に最近らしいです。 彼とその奥さんが離婚した事を知らない人もいるらしくそういう人や、他の人に紹介する時は旦那、嫁。と紹介するらしいです。 これって私の存在は無視されたようでとても切ないです。まったく違う仕事らしいですが仕事で会う機会もあるらしく、どうしても夫婦という事じゃないと駄目な事があるのかな?体裁悪いのかな?とも思うのですがこれじゃあ私は愛人のようです。 彼の気持ちをハッキリ私に向かせる方法や対処法などありますでしょうか?出来れば別れたくないのですがどうしたらいいのでしょうか? 一日中悩んでいる状態です。 みなさまのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 生理が来ない

    あまり友達にはできない質問なんでここに書かせてもらいます 私は、今高1で彼氏がいます 何回か彼氏とやったりもしていて・・・w だから、心配になってるんですけど いま、約1ヶ月生理が来ていません もしかして妊娠!? と思い、今日妊娠検査薬を買って調べてみたんですけど 結果は陰性 でも、ここまでひどく遅れたことはなかったし こういう経験ある人はいますか? また、この場合妊娠の可能性などはありますでしょうか 可能性があってもなくても今週中に親に話すつもりではいます ただ、少し気になったのでみなさんの知恵をかしてください おねがいします

  • 付き合って3年、、

    私には付き合って3年の彼がいます。付き合ってからは二人の同意の元、ゴムはつけずに性交をしていました。中に出したり外に出したりは特に何も気にしていませんでした。しかしこの3年、私が妊娠する事はありませんでした。妊娠は神様からの授かり物、奇跡だと信じていたので初めは気にしていませんでしたがここ最近、まわりで付き合って間もなく妊娠した、たまたま避妊せずにしたらその一回で妊娠したという話が続き、私は不妊症ではないかと不安に思っています。回数も月に5~10回はしていたと思います。 2月より結婚に向け同棲を始めこの2ヶ月は基礎体温をつけ自分なりにタイミングを計ってしています。生理も定期的にきています。体温も少し低めではありますが二層に分かれています。少し気になる事といえばたまに性交痛があります。しかしそれについては以前産婦人科に行った際特に何も言われませんでした。 妊娠するにはやはり中できちんと出さないと妊娠しないものなんでしょうか? 世間で言われている事と今の自分にあまりにもギャップがあり最近不安でたまりません。 病院に行こうかとも思いましたがまだ籍も入れていないため悩んでいます。 どんな些細な事でもかまいません。 何かアドバイス、知識などありましたらお願いします。 今年で27になります。