• ベストアンサー

キッズウォ-のあらすじ

キッズウォ-を見てます。 そこで気になった事は・・・ まゆと浩の妊娠騒動です。 それは2回程(今週の始め)見のがしたら解決してたのですが・・・ そのところのいきさつからを知ってる人教えてください。 何故、妊娠になったのかとそうの解決を!!! すごく気になってます!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

妊娠は、ウソでした。 http://www.hicbc.com/tv/kids4/story/index.htm

参考URL:
http://www.hicbc.com/tv/kids4/story/index.htm

その他の回答 (1)

• sango15
回答No.2

いじめっ子3人組に、会話を聞かれ、「妊娠!妊娠!」とからわれいるのを、 先生にばれる。 大介もよばれ問い詰められる。「どうしてだ。」 「ひろしをからかったら、本気にしておもしろかったから。」だそうです。