• ベストアンサー

西武鉄道の交通広告

関東の西武鉄道の交通広告(駅張りポスターなど)の値段を調べていますが、取り扱いの広告代理店がわからず困っています。代理店をご存知の方、もしくは直接、広告の値段をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。 *さがしているのは、小田急エージェンシー(小田急電鉄)、JR東日本企画(JR)のような代理店です。西武ってもってないんでしったっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • newdays
回答No.1

(株)鉄道広告社が西武鉄道指定代理店です(参考URL上段)。駅張りポスターについては14000円~32000円(西武新宿・池袋クラス)まで駅ごとに決まっています(参考URL下段)。

参考URL:
http://www.tetudou-ad.co.jp/,http://www.tetudou-ad.co.jp/index_media.html
nyau
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました!大変助かりました。