• 締切済み

地域限定ですみません(大阪府八尾市で格闘技道場)空手・拳法

大阪府八尾市で一般の部で空手もしくは拳法など 教えてくれるとこを知りませんか? インターネットのHPやNTTのタウンページに載っていない ようなとこが希望です。 名前・連絡先 入会金時に必要な金額と月々の費用も教えて頂けると幸いです。 (HPやタウンページに載っている有名なとこは一様、自分で調べています。)

みんなの回答

  • pancrase
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

八尾はたくさん空手道場ありますよ。

titayu
質問者

補足

もう少し詳しく教えていただけたらな~ と思います。 詳しい情報をお持ちならよろしくお願います。

関連するQ&A

  • 八尾市の渋川神社について

    大阪府八尾市にある渋川神社なのですが電話番号分かる方いらっしゃいますでしょうか? タウンページにも載っておりませんしHPもないようでわかりません お宮参りの予約等したいと思ったんですが電話番号も分からず 行ったのですが社務所にだれもいずで困っております 分かる方お願いいたします。

  • 大阪市大かバルナバ

    8週目の初妊婦です。 現在、地元(大阪以外の)婦人科で健診を受けているのですが、 大阪市大かバルナバに紹介状を書いてくれるそうなんです。 ですがHPで見るとどちらも良さそうです。 そこで、HPでは載っていない金額的な事をお聞きしたいのです。 一番基本的な、健診費用、及び普通分娩での入院日数・分娩費用を 教えてください。 (どんな追加料金があったのかなども教えていただけると嬉しいです) よろしくお願いします。

  • 大阪で広く、浅く、ぬるく格闘技をやりたい。

    大阪に住む30歳、会社員です。体格は身長165cm、体重61キロ小さ目で眼鏡かけてます。格闘技経験は伝統派の空手と合気道。学生の時に空手2年。合気道1年やってました。格闘技を再開したいと思うのですが、どの格闘技をするべきか悩んでいます。 やりたいこと。 ○打撃は全般的に手技、足技広く浅くやりたい。 ○打撃を捌けるようになりたい。 (空手だとかなり適当な大雑把な防御しか、教わらなかったので。ちゃんと教わりたい) ○投げ技を2,3種類ぐらい覚えたい。 (試合とかで決めれる様な掛けやすい奴。古流柔術で言う所の「腕返し」や「小手返し」も覚えれれば理想的) ○足関節やタックルが練習できる。 ○寝技から逃げれる最低限の技術が欲しい。 ○理想をまとめると、総合格闘技の立ち技中心のストライカー系になるのかな?これ? 条件に一番近いのが、総合格闘技ですが、ジムの数が多すぎる事。かなりお金がかかる事(入会金+月謝+専用の防具や服等) 何よりも正真正銘の実践格闘技なので会社員が趣味でやって支障がないのか?気になります。 (格闘技なので多少の怪我は仕方ありませんが、練習がきつ過ぎるのではないかと心配しています。) 他の候補としては 空手(大道塾の様な総合系か古武道寄りのイメージがある芦原流) テコンドー(アメリカにある様な他の格闘技とミックスさせた奴が理想) 中国拳法 長拳(武器術が覚えられるのはいいが、組み手は一切なさそう。それはそれでちょっと不満。詠春拳とかかっこいいけど、実践で使えるのか疑問) 柔術(アメリカ製の簡略化された柔術が理想。) いろいろ夢は広がりますが、年も年ですし、ダンスもやっているので余り手を広げる暇も金も体力もありません。 どれかひとつに絞りたいと思っています。 そこで皆さんに相談です。 和泉中央~なんば駅~梅田(駅を知らない人は南海本線、地下鉄御堂筋線と考えてください。)この周辺で安く、素人でもやっていける総合格闘技の道場はありますか? もしくは上記の条件に多く、当て嵌まりそうなお勧めの格闘技はありますか? 追伸 余談ですが、システマとか躰道(たいどう)とかは大阪に道場はあるんですか?

  • 大阪市大 商学部の良いところ

    教えてください 高3です。大学選びで悩んでます 私は、今まで大阪市大の商学部に いこうと思ってました。 しかしオープンキャンパスにいったこともあり関西大学の商学部もいいなと思います。 夢は海外で働くことで 将来の事を考えても関西大学の方が いいと思います。 しかしずっと大阪市大で考えてたので 諦めきれません。 市大の8月のオープンキャンパスに 行ってからでは遅い気がします。 そこで、大阪市大 商学部の良いとこを教えてください。 それを聞いて考え直したいと思っています よろしくお願いします

  • タウンページでのスポーツ教室の番号掲載

    個人で空手教室を開いています 生徒を少しでも増やしたいと思っています タウンページに空手教室の番号を宣伝もかねて 掲載をしようと思っているのですが 費用はどれくらいかかるものでしょうか? またタウンページに教室の宣伝文を載せているところもあるようですが 実際のところ費用やタウンページに載せることでの 効果はあるのでしょうか? 宜しくお願いします

  • 確か大阪市此花区やったような・・・(家具屋探し)

    テレビでやってたんですが、大阪の此花あたりに 大きな家具屋やさんがあって、エライ安い価格でやってはるのを見たのですが・・・。 陳列はなんか雑なカンジなのですが売り場がメチャ広くて、駐車場も広くって、とにかく安かったのです。タウンページとかで調べてみてるのですが見つかりませんで・・・・。ご存知の方、教えてください! (また、大阪市内で此花でなくてもこういう大型ショップがあれば教えて下さるとウレシイです(^^ゞ)

  • 区役所で申請すれば得をする??

    私は大阪府の八尾市というところに住んでいます。 私の友達のおばあちゃんは大阪市に住んでいることで 65歳を過ぎれば大阪市営地下鉄の無料券がもらえたり 大阪市に住む時に住宅補助として市から25000円でたり するって話を聞きました。 さっそく八尾市役所のHPで調べて見たのですが 何もなかったように感じました。 これって私が知らないだけで、何か申請をすれば もっと活用できるのでは??と思いました。 だれか詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけますと 幸いです。またこのようなHPがありましたら教えてください

  • 大阪市中央区のコインランドリー

    肌布団の丸洗いをしようと思い、 コインランドリーを探しています。 タウンページで探して一件見つかったのですが どうも会社?で違うようでした。 大阪市中央区で、 ・松屋町 ・谷町6丁目 ・谷町4丁目 あたりでコインランドリーをご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪府堺市による、すこやか健診

    「ネット接続のパソコンあれば、パソコン版公式H.Pより調べられるが、あいにく自宅には無い。 代わりに、調べて欲しいが…?」と言う事で、質問したいと思います。 私は、大阪府堺市の隣の和泉市に住んでますが、NTTのタウンページ(職業別の電話帳)の地元版には、「和泉市との境にある地域中心に、堺市の病院特に、かかりつけ医院による広告」も、内科医院や、外科医院に眼科医院等、専門医院関係無く載ってます。 その広告の中に、「当医院は、堺市役所による、すこやか健診の委託先医療機関である」旨、広告に入れてる医院が、幾つかあるのを見ました。 そこで、質問したいのは… 「健診自体は、事前の予約制と言うのは、スグに分かる。 「すこやか健診」だが、健診メニューとしては、何なのか? 「問診と、血液検査」と言う様な言い方で、教えて欲しいが…?」に、なります。 それでは、詳しい方よろしく、お願い致します…。

  • ヤフーゆうパックの料金について

    教えていただきたいのですが、ヤフーゆうパックをよく利用しているのですが、発送元の住所から届け先の住所が同じ都道府県ならば、送料はどうなるのでしょうか? たとえば大阪府の八尾市から発送すると、相手先は大阪府の大阪市になる場合、同じ大阪府でも金額が4キロ以下の場合 570えんでいいのかそれとも700円になってしまうのか、頭がこんがらがってしまい、分からなくなってしまいました。 発送元と同じ八尾市から八尾市なら570円で他の大阪府でも発送元の市内でなければ、700円になるのでしょうか? ややこしい文章で申し訳ありませんが、どなたか教えていただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう