• 締切済み

おもちゃの魚が入った円筒型の水槽を教えて!!!

玄関やロビーに置いたりする筒型の水槽を知っている方!教えてください。下からライトアップ(三色?)とぶくぶくが出るようになっていて、おもちゃの熱帯魚が4つぐらい入っています。水を入れてスイッチを入れるとその熱帯魚がフワフワと浮き沈みするやつです。知ってたらメーカー名と商品名もしくは似てるやつでもいいです。お願いします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.1

三角じゃないですけどこんなの http://www.dcac.co.jp/babble.htm みつかりました。 gooで「インテリア」「ライト」「熱帯魚」のキーワードで相当数ヒットしましたよ。 普通のインテリア雑貨の店や私の場合、行きつけの熱帯魚ショップで みかけます。

hidenoimouto
質問者

お礼

ありがとうございました。 (^_^)(_^)()(^_)v(~▽^*)⌒★彡

hidenoimouto
質問者

補足

すごい。あんなに調べてもあたらなかったのに・・・。 ありがとうございます。 もしよろしければ熱帯魚ショップにおいてある物の メーカーか、商品名が分かるとうれしいんですが。 もし行く機会があれば聞いてみていただけませんか? よろしくお願いします。