• ベストアンサー

つばさ共同作業所

明日、さいたま市(旧与野市)上峰の知的障害者授産施設、つばさ共同作業所に行かなくてはならないのですが、場所が全くわかりません。 ネットで検索をしてみたのですが、地図も見付からず。。。 場所をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。

• mrkk
  • お礼率94% (204/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bokkemon
回答No.2

ずばり、参考URLをクリックしてください。 あとは、倍率を変えれば道路を辿れます。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.52.24.708&el=139.37.11.375&la=0&fi=1&sc=3
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

住所載ってますよ。あとは地図検索をすれば大丈夫かと。 http://www.selp.or.jp/center/meibo_06.html

参考URL:
http://www.selp.or.jp/center/meibo_06.html
mrkk
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!