• 締切済み

エアフォースワンはなぜ人気があるんですか?

エアフォースワンの良さって何ですか? 履き心地とか? 誰かが履いてるとか?

noname#58540
noname#58540

みんなの回答

回答No.1

エアフォース1の良さですか、、、 カラー(素材)の豊富さ・ショップ(ブランド)別注モデルの豊富さ・色々なジャンルの着こなしにハマるオーソドックスな形 などが挙げられるかと思います。 誰かが履いてるという意味では、芸能人・アーティスト みんな履いてますね。 あのオールホワイトは定番ですね! 去年、ちょうどエアフォース1発売25周年ということで 原宿に『1 LOVE』というフォース1だけを取り扱う ショップもオープンしましたしNIKEの力の入れ具合が分かりますね☆