• 締切済み

パソコンで外国語の文字が打ちたい

パソコンで外国語、たとえば中国語、ロシア語などアルファベットでも日本の漢字でも表現しきれない言語を、入力したい場合どうすればいいのですか? 専用のソフトウェアがあるのでしょうか?お教えください。

• tida2
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

IMEを追加すればできます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003285

回答No.1

私は、実際に入力したことがないのですが、次の方法ではダメでしょうか? 「言語バーの上で右クリック」「設定」。 「テキスト サービスと入力言語」の窓が開きます。 「追加」をクリックすると「入力言語の追加」の窓。 「入力言語」をプルダウンすると、「中国語」とか「ロシア語」などがありますので、それで選択はできませんか?