• ベストアンサー

自転車で川崎駅から三浦半島の行き方

GW中に自転車旅行で三浦半島に行こうかなと考えています。 出発は川崎駅なのですが、地図を見ていても どの用に行けばいいのかが解らないのです。 そこで、自転車での川崎から三浦半島への行き方を 教えていただけませんでしょうか。 どの道路を使えばよいか教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.2

#1さんの回答でOKだと思いますが、 ルートを考えるのもツーリングの楽しみですよね。 ワタシは、 1.MapFanのルート検索で、高速道路を「利用しない」で検索する。 これをベースにして 2.見たいところや、坂道を考えてアレンジする。 というふうにしてます。 坂道を確認したかったら、ALPSLAB routeが便利です。 http://route.alpslab.jp/

その他の回答 (1)

noname#107565
noname#107565
回答No.1

解りやすいのは、国道15号を南下して、横浜駅をすぎてから国道16号へ。浦賀手前で国道134号に…と言う具合になります。 交通量が多いので、注意してください。