• ベストアンサー

白浜 埼の湯

南紀白浜の埼の湯について質問です。以前車で白浜に行った時、車での行き方がわかりませんでした。地図で見ると細い道で入って行くようですが車で間近までいけますか。また、駐車場はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.1

「埼の湯」というのは変換ミスですよね!? 正しくは「崎の湯」なんで。 回答の方なんですが、どの辺までなら行ける(知っている)のでしょうか? 白良浜まで行けるならそこから1kmもないです。 白良浜を右手にみながら進んでいくと小さいトンネルをくぐり、少し右にカーブします。 そしたらすぐ、左にカーブしながら上り坂になっている所があるのですが、そこを右に入って行くと突き当たりが「崎の湯」です。 ↑ここの交差点は信号機がありませんので少し分かりにくいかも。 http://www.nanki-shirahama.com/townguide/index.html 駐車場は無料の駐車場が数台分有ります。(10台分ぐらいだったかな!?)

uzakasam08
質問者

お礼

t-racさん、早速のご回答ありがとうございます。以前行ったときは千畳敷方面から左側を注意して走ったのですが、左折する交差点に気がつきませんでした。今度は白良浜方面から行こうと思います。車でいけて かつ、駐車場があるとお聞きし安心しました。この連休にでも行って効用と思います。

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.2

似たような回答ですが、 http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&keyword=%e5%b4%8e%e3%81%ae%e6%b9%af&name=%e5%b4%8e%e3%81%ae%e6%b9%af&address=%e5%92%8c%e6%ad%8c%e5%b1%b1%e7%9c%8c%e8%a5%bf%e7%89%9f%e5%a9%81%e9%83%a1%e7%99%bd%e6%b5%9c%e7%94%ba%e6%b9%af%e5%b4%8e1668&lat=121224639&lon=487223482&type=3&LCode=0606005001&provId=00003&spotId=30000722&phone=0739423016 坂を登る右側にホテルシーモアがあるので、 その手前の露地を右手に入るとどんつきが駐車場です。 混雑している時期はなかなか停められません。 時期や時間帯によっては、街中で停めて歩いて行った方が 早い場合もあります。

uzakasam08
質問者

お礼

rubipapaさん、ご回答ありがとうございます。(遅れまして申し訳ありません)