• ベストアンサー

通勤経路の選択で迷ってます。

shoyosiの回答

• shoyosi
回答No.3

私も、座っていける方を選びます。また、定期券は、沿線内の駅であれば、途中下車ができますので、休日などで買物、教室など立ち寄り場所により、便利な方を選ぶ手もあります。

noname#116013
質問者

お礼

そうですよね。今自分でもどうやったら遊びに行くときに有効かを考えています。(笑)でも、どちらも条件的には同じようなものなんですよね・・・。今、座っていける方に気持ちがかなり傾いています。ご意見ありがとうございました。