• 締切済み

DLLファイルについて

1986の回答

• 1986
回答No.2

そのソフトによって違うと思いますよ。 #1の通り、Windowsでしたらsystemですが、他のソフトでは また別のフォルダかも知れないし。 オンラインソフトの場合で自作のDLLがある場合は、ほとんどが 同じフォルダに格納すれば大丈夫です。 とりあえずsystemフォルダに置いてみて、それで動かなかったら アプリケーションと同じフォルダに。 それでもダメだったら制作者の方に問い合わせてみると言いと思いますよ♪