• 締切済み

タイピングソフトで画面にキーボードが表示されるもの

無料のタイピングソフトで、画面にキーボードが表示され、どのキーをどの指で打てばいいかを確認しながら、タイピングの練習ができるソフトを教えてください。

noname#59708
noname#59708

みんなの回答

• waracabin
回答No.2

『3日で習得タッチタイピング』 http://hp.vector.co.jp/authors/VA034655/ ・画面がきれいでやる気が出る(?) ・軽快なリズムにあわせて打っていきます ・指ごとにステップアップしていきます ・最初は人差し指からで徐々に他の指へ、といった感じです ・きちんとしたホームポジションが覚えられます いろいろありますが、個人的には↑こちらが一番親切丁寧なタイピングソフトだと思います。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

こちらがおすすめです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/