• ベストアンサー

東京工業専門学校の場所は?

東京工業専門学校の「6号館」というところに行きたいのですが、この学校のホームページには「本館」と「別館」しか出ていません。「6号館」の場所をご存知の方おられますか? もしかしたら「別館」の別称でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0123555
回答No.1

>東京工業専門学校の「6号館」  ・建物の統廃合があったかどうかの詳細は不明ですが、以前の呼称が「6号館(1)」で現在の呼称が「別館(2)」だと思われます。ご参考まで。  (1)http://www.schoolguide.ne.jp/info/2006/05/2006setu.htm  (2)http://www.tokyo-ic.ac.jp/html/access.html

masa1958
質問者

お礼

ありがとうございました!ものすごく助かりました!