• 締切済み

東京フレンドパーク(2)

「関口宏の東京フレンドパーク(2)」でそれぞれのアトラクションが始まるときなどによく見かけるのですが、恐竜のようなイラストのプレートのお腹のところにカタカナで文字が書かれていますが、あれっていったい何なんでしょうか? 何か意味があるんでしょうけどわかりません。 何かのキーワードなんでしょうか???

みんなの回答

• yoshioz
回答No.1

だいぶ前にザテレビジョンで あの文字をつなげてはがきに書いて送ると 記念品をくれるというのを読んだ記憶があります。

takanotume
質問者

お礼

やっぱりなんか理由があったんですね。 ありがとうございました。