• 締切済み

山咲トオルさんのお姉さんは?

山咲トオルさんのお姉さんは元アイドルだそうですが、誰なんでしょうか? うちのカミさんが「わからん!のが気持ち悪い」というもので、わかる方教えてください。 彼のHPを見てみましたがわかりませんでした。

みんなの回答

  • mimumu
  • ベストアンサー率24% (184/746)
回答No.4

皆さんの言うとおり、「中沢初絵」さんです。 こちらではママドルとして、テレビ・ラジオ・CMで活躍しています。 なかなかの売れっ子さんですよ。 藤原紀香さんがミス日本になったときに、彼女もミス日本でした。

回答No.3

#1です。 この方です。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/50090086 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e17582605 「スウィートサマーレディ」という曲を、発売しているんですよね。 今はお子さんがいらっしゃって、沖縄で暮らしているそうです。 坂本ちゃんは、しっかり中沢初絵さんの事も知っていました(笑)。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/50090086
noname#161749
noname#161749
回答No.2

中沢初絵さんです、 いまでも沖縄でタレント活動されてます、 検索かければ幾つか出てきます。 http://www.yamazakitoru.com/okinawa/okinawa1.html

回答No.1

中沢初絵さんだそうです。

関連するQ&A

  • 漫画家の「山咲トオル」

    山咲トオルさんてTVで女兄弟の中で育ったと言ってましたが、その兄弟(姉妹)って? あの山咲千里さんやTRFのボーカルの女性の方なんでしょうか? 知ってる方、是非おしえてください。

  • 山咲トオルさんって?

    最近よくテレビに出てる山咲トオルさんって何者なんですか? ちょっと女っぽいところとか、テレビ見るたび (失礼ですが)「何だ?こいつ…」って思ってしまいます。 でもそこが人気があるようで…誰か教えてください!

  • 綺麗なお姉さんの名前を教えてください!

    添付した綺麗なお姉さん、(モデルかグラビアアイドルなのかも?) お名前、おわかりの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 昨日の食わず嫌い

    昨日の食わず嫌い 山咲トオルvs優香の結果は どうなりましたか? 観た方、教えてください。

  • 東京湾景の中村トオルさんについて

    こんばんわ  高1の女子です 東京湾景が好きでHPを見たのですが、中村トオルさんが友情出演になっていました。 でも、いったい誰のお友達なんですか?? ちょっと気になったので、わかる方いましたら教えて下さい。

  • 彼のお姉さん

    付き合って3年になる彼と、この度結婚する事になりました。お互い30代前半です。 先日、彼のご両親にご挨拶に行った時の事です。(遠方なのでホテルに2泊です)お父さん、お母さん、お姉さん(独身です)はとても話しやすくて良い方達で、無事お食事会は終わりました。 翌日、お姉さんに車で観光に連れて行ってもらったんですが、必ず彼・お姉さん、私・お母さんのペアになるんです。(お父さんは来ませんでした)彼がどんどん行ってしまい、その隣にはお姉さん。お母さんを置いていくわけにはいかないので自動的に私がお母さんとペアです。とても気さくで面白いお母さんなので、嫌ではないんですがさすがに一日中だと気疲れしました。 翌々日、おうちに少し寄らせてもらい、その後は彼と二人でのんびり観光できると思っていたら、「後で姉貴と合流するから」と言われ、お母さんもいらしたのでまた同じ現象が。お母さんが「あの子、どんどん先行っちゃって、いつもああなの?ダメねぇ。」と言って彼に言ってくれたんですが、変化なしでした。 さすがにこれは自分からも言わないと先が思いやられると思って、みなさんと別れた後に「あのさ、お姉さんとどんどん行かれると私がお母さんと一緒に歩かないといけなくなって、お母さんの事は楽しい人だし好きだけど一日中はつらいよ。ちょっと考えてよ。」と言ったら「そうだね、ごめん。」と言ってくれたんですが、お姉さんはどう思っていたのか?という事です。 彼は少しシスコン気味の所があって、お姉さんも私に対して弟を取られたっていう気持ちがもしかして少しはあるのかも?と思ってしまったんです。もう新幹線に乗るっていう時、さすがにもういいだろうと思ってお母さんを置いて彼と並んでスタスタ歩いていたらお姉さんが「ちょっと!待ってよ。」といって追いかけてきたので、”ん?お母さん置いて追いかけてくるんだ”と思ってしまったのです。私ってちょっと根性悪いなぁと自分で思いつつも、お姉さんはどういう気持ちなんだろうと思ってしまいました。 私には男兄弟がいないので、よくわかりません。30過ぎたおっさんを取った取られたなんてないかぁと思いつつも少し気になります。くだらない質問ですが、男兄弟がいらっしゃる方、気持ちがわかる方、教えて下さい。

  • 付き合っている彼のお姉さんと初めて会うのですが…

    近々、彼のお姉さんが結婚することになりました。 お姉さんは今まで実家(地方)に住んでいたのですが、結婚準備のため旦那さんになる方の家(東京)に越してきて、現在は一緒に暮らしているそうです。彼の方は、4年前ほどから東京で1人暮らしをしています。なかなか実家にも帰れず、お姉さんの結婚のことも直接ではなく家族から聞いて知ったようです。 先日、彼がお姉さんとメールをしていて「お互い東京にいるんだから、久しぶりに会おうか」ということになったらしく、近いうちに「彼のお姉さん」「旦那さんになる方」「彼」「私」の4人で食事をすることになりました。 私はこれまでこういった経験がなく、今からとても緊張しているのですが『手みやげ』などは持って行った方が良いものでしょうか?? また、こういった場合は何がいいのかなど、皆さんのご意見が聞きたくて質問させて頂きました。 待ち合わせてすぐに食事になると思うので、ケーキなどの生ものはダメだと思うのですが…。 よろしくお願いします!

  • 山咲トオルさんはおねえ?

    最近、おねえタレントが活躍されていますが、 山咲トオルさんは、おねえじゃない気がするのです。 家族はそんなことないと言うのですが、 彼は本当は女性が好きなんじゃないかと思えて仕方ありません。 根拠はまったくありません。 単なる勘なのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 山咲トオル実物を見たい

    彼は、かわいいキャラクターですよね。 そこで、私は実際に実物を見て、オーラを感じたいと思うのですが、どうすれば私の願いは叶うのでしょう。

  • 山咲トオルさんの消息

    漫画家の山咲トオルさんを最近テレビで見かけない気がするんですが、今、どんな活動をしているか教えて下さい。おねえキャラが全盛なったことと何か関係があるんですか?