• 締切済み

幼女誘拐殺人のデータベースのありか

現在レポート作成のため、過去6年にさかのぼった 「幼女誘拐殺人」にかんする新聞記事等のデータベースを 探しています。 朝日新聞などでは有料(月3000円)でサービスを行って いるようですが、他にできれば無償でこのようなサービス があればお教えねがいませんか。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

佐賀新聞データベースは無料で公開されています。国内、外交記事もあります。

参考URL:
http://www.saga-s.co.jp/pubt/ShinDB/search.html