• ベストアンサー

あいのり

毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MYLINE
回答No.1

あいのりのHPに 「2/12(月)の「あいのり」の放送はお休みです。 次回は2/19(月)夜11時から放送します。お楽しみに!」 って出てましたよ。 ゴローの番組は2/12~15の4夜連続で放映される 「知的探検スペシャル 2『時間の迷宮』」です。

bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーですよね。「あいのり」が終わるわけないですよね。

その他の回答 (1)

noname#5554
noname#5554
回答No.2

昨日、「あいのり」ありませんでしたね。 私も新聞で放送が変わっているので???と思ったのですが、 MYLINEさんも書かれているように、 稲垣くんの番組「知的探検スペシャル 2『時間の迷宮』」を 放送するため、お休みだったんです。 この番組は2/12~15の4夜連続で放映されます。 あいのりのHPに 次回放送日や前回のあらすじなどのほか、 あいのりメンバーにメールが書けるコーナーもあるので、 是非、下記アドレスに行ってみて下さい。 フジテレビのHPなので、他のドラマなどのサイトもありますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index2.html
bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 「あいのり」のホームページ、行ってみます。