• ベストアンサー

あいのり

毎週月曜23:00からフジテレビで「あいのり」がやってるのに 今日はやってません。なぜか稲垣ゴローが出てます。 「あいのり」ってもう終わっちゃいました?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MYLINE
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

あいのりのHPに 「2/12(月)の「あいのり」の放送はお休みです。 次回は2/19(月)夜11時から放送します。お楽しみに!」 って出てましたよ。 ゴローの番組は2/12~15の4夜連続で放映される 「知的探検スペシャル 2『時間の迷宮』」です。

bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 そーですよね。「あいのり」が終わるわけないですよね。

その他の回答 (1)

noname#5554
noname#5554
回答No.2

昨日、「あいのり」ありませんでしたね。 私も新聞で放送が変わっているので???と思ったのですが、 MYLINEさんも書かれているように、 稲垣くんの番組「知的探検スペシャル 2『時間の迷宮』」を 放送するため、お休みだったんです。 この番組は2/12~15の4夜連続で放映されます。 あいのりのHPに 次回放送日や前回のあらすじなどのほか、 あいのりメンバーにメールが書けるコーナーもあるので、 是非、下記アドレスに行ってみて下さい。 フジテレビのHPなので、他のドラマなどのサイトもありますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index2.html
bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 「あいのり」のホームページ、行ってみます。

関連するQ&A

  • 【フジテレビ】あいのりのサイトが見れない

    ただいま、海外旅行に来ております。 毎週欠かさずに見ている、あいのりが気になっていますが、あいのりのサイトもフジテレビ自体のサイトもエラーで見れません。 海外からのアクセスを制限しているのでしょうか? それとも、メンテナンスとか?日本からはアクセスできますか??すごく気になっています。 よろしくお願いします!!

  • あいのり

    フジテレビの「あいのり」って番組でた人から、芸能人になった人を、教えてください

  • あいのりについて

    フジテレビでやってる「あいのり」ってヤラセなんですか? ヤラセだとしたらどのくらいヤラセなのか教えてください。台本とかあるんですか?あとダイスケについてどう思いますか?

  • あいのり2

    三重で放送されるあいのり2って 毎週何曜日の何時からですか?

  • あいのりの曲

    フジテレビのあの、「あいのり」で使われた曲ってどんな曲があったでしょうか?教えてください。 また、そのコンピレーションアルバムって発売されているのでしょうか?

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • 前々々回のあいのり 三ちゃんへのいじめ

    あいのりを毎週観てます。 でも、どうやら三週前のあいのりを見逃してしまった様子です。 「次週、三ちゃんのいじめ発覚!!」ってやってたのに、前回も今回もやってない。。 きっと見なかったってことですよね(TOT) 三ちゃんのいじめってどんなのだったんですか?? どうやって仲直りしたのかとか、3週前のあいのりを観た方、教えて下さい!!

  • あいのりが終わるって本当かな?

    月曜日 23時から放送中の「あいのり」が、 3月末で終了って本当ですか?

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???