• 締切済み

女優さんのヌード

こんにちは。 マニアックな質問ですみません。。。 女優の「麻生祐未」さんは、なんかの映画でヌードになってますか? 「課長 島耕作」ではベッドシーンはありましたがヌードはありませんでした。 「赤と黒の熱情」という映画で脱いでいる、というような記事を雑誌でみたことあるような。。。ちょっと記憶が曖昧です。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

なっています。

関連するQ&A

  • ベッドシーンにおけるヌードの必要性

    ハリウッドでは、ヌード(乳首まで見せる完全ヌード)は敬遠される傾向にあり、ベッドシーンであってもヌードは見せない描写が主流になりつつあります。 しかしながら邦画界では、リアリズムか何か知りませんが、未だにベッドシーンやるなら完全ヌードが正しい描写の仕方、みたいなのがあると思うのですが、本当に正論だと思いますか? 結局のところ、上記の主張は男性の目線でしかないと思うんです。実際に映画界は男性社会だし。 ちなみに私は男性です。 去年公開された「海猫」という映画について、ある男性評論家が「伊藤美咲が諸般の事情でヌードになれなかった時点でこの映画は失敗した」の旨の評価をしてました。 正直、こういう評価の仕方の根拠がわかりません。 エマニュエル婦人のような映画なら、完全ヌードじゃないと表現が伝わらない、というのはわかるのですが。 乳首まで見せないと伝わらないベッドシーンが必要な映画なんて極々一部だと思うんです。 たいていはそこまでしなくても伝わるはずです。 例えば、映画版のプラトニックセックスや高校教師は、乳首まで見せてないと思いますが、ちゃんと原作のテーマや雰囲気やベッドシーンを表現して伝えてたと思います。 要は見せ方1つだと思うんです。 乳首まで見せたやり方は生々しくて重くベッタリした雰囲気になって、逆効果だと思うしそこまで必要だという根拠がわかりません。 みなさんはどう思いますか? 完全ヌードじゃないと伝わらない部分って、何だと思いますか? 乳首出す出さないで、作品の評価が決まるなんてあるのでしょうか?

  • 主演女優のヌードシーンがある映画

    主演女優のヌードシーンがある映画を教えてください。 例えば、 ケイト・ウィンスレット:タイタニック アンジェリーナ・ジョリー:ポワゾン グウィネス・パルトロウ:恋に落ちたシェイクスピア ハル・ベリー:ソードフィッシュ、チョコレート 純粋に芸術的な興味からです。よろしくお願いします。

  • 清純派女優

    定義は何でしょうか。個人的な見解では ドラマや映画でヌードシーンやベッドシーンを演じたことが無い。 写真集や週刊誌のグラビアなどで水着やヌード写真を披露していない だと思いますが、それ以外に何かあるでしょうか。

  • ノラ・ミャオのヌードは本物か疑わしい

    ブルースリーの映画等によく出演していた香港出身の女優、ノラ・ミャオが1977年の映画「絶不低頭」でヌードを披露していると知り、ネットで注文して映画を観ました。 しかし、ヌードのシーンをよく観てみたらところ、バストを露出したり全裸の場面では彼女の顔が映っておらず、本当に彼女自身のヌードなのか疑問を抱きました。ヌードシーンだけ別人のものに編集しているような気がしました。 この点、お詳しい方、ご教示ください。

  • 女優の家族の心理は

    実際の家族以外に分かるはずはないので、あくまでもアンケートです。 昨日の「新婚さんいらっしゃい」で、女優の妻を持つ男性が「ヌードシーンがある映画のオーディションに行ってきた」と話すと、焼きもちを焼いて「結婚したのだからああいうシーンには出てほしくない」と話していました。この夫は元芸能人らしいし、女優の妻を持つ女優は仕事として割り切っているものだと思っていたので意外でした。壇蜜氏の両親は彼女の写真が載っている週刊誌から切り取って保存するほど協力的だそうですし、以前テレビに出演していた男性は「仕事にすぎないのだから気にしない」と言っていました。これらはやはり本音ではなく、できればやってほしくないと思っているのでしょうか。

  • ホテルのレストランにて部屋を予約

    課長島耕作のワンシーン。 ホテルのレストランにてウェイターから『ご注文は以上でよろしいですか』と問われた島耕作が『あと部屋をひとつ』というシーンがあります。実際こんな事は可能なのでしょうか?

  • R指定の映画

    のうち、ワンカットでもヌードシーンが出てくるようなものを一般的に「ポルノ映画」と見做しているのでしょうか。そういう作品は「ポルノ女優」と言われていない女優でも結構出演していますけど。

  • 海外女優の書籍

    コンビニの書籍棚にあったのですが、海外女優さんのネードシーン/ラブシーンの作品を集めた 本がありました。値段は1.000円で、おそらく映画雑誌等販売している会社が特別版として出版した感じです。コンビニで既に売り切れており、肝心の名前を憶えていなくて困っています。 雑誌と言うより、書籍といった感じです。 色々検索したのですが、どうも該当商品が出ず、 ご存知の方、教えて下さい!

  • あの映画がもう一度見たい

    もう15年くらい前だと思いますが親に連れられて映画館でみたと記憶しています 大航海時代のもので船でどこかの島に着くと原住民が出迎えてくれるシーン その後もう一度その島に行くと原住民の男にぼこぼこにされるシーンがあったように思います 初めの出迎えてくれるシーンでの女優が非常に美しかったのとトップレスだったのが脳裏に焼き付いています。 コロンブスを題材にした映画だと思い込んでいたのですがどうも違うようでどうにも見つかりません これはっと思った方、どうか教えてください

  • オススメの映画雑誌、教えてください

    映画雑誌を買おうと思っています。 私はよく映画の記事や俳優、女優の写真を切り抜くので できるだけ写真がたくさん載っているものがいいのですが そういう雑誌はありますか? オススメがあれば教えてください!