• 締切済み

銀座のBERを教えてください

銀座に飲みに出たことがなく今回新規開拓をしようと思っています。 そこで銀座のBARの情報をいただけないでしょうか? ポイントは ・カクテルが豊富 ・スコッチが豊富 ・朝方まで営業している このいずれかに該当するお店をご存知の方情報お待ちしております!!

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.2

まず、てはじめは ルパン  6丁目か5丁目の路地の裏の地下で見つかりにくいけど     銀座初心者には、優しくていい店です。銀座の老舗ですから     一度は行っておくべき。 モンド  同様に有名どころ。 行ってないところで行きたいのは、テンダー(まだあるのかな) 今は、玉石混交ですがバーガイドブックも多いですが、人の紹介 でいくのが間違いないですね。

• kantansi
回答No.1

こちらの「D-Heart Man」がお勧めです。 http://www.ginza.jp/heartman/d-heartman/drink.html