• 締切済み

銀座のBERを教えてください

銀座に飲みに出たことがなく今回新規開拓をしようと思っています。 そこで銀座のBARの情報をいただけないでしょうか? ポイントは ・カクテルが豊富 ・スコッチが豊富 ・朝方まで営業している このいずれかに該当するお店をご存知の方情報お待ちしております!!

みんなの回答

noname#63054
noname#63054
回答No.2

まず、てはじめは ルパン  6丁目か5丁目の路地の裏の地下で見つかりにくいけど     銀座初心者には、優しくていい店です。銀座の老舗ですから     一度は行っておくべき。 モンド  同様に有名どころ。 行ってないところで行きたいのは、テンダー(まだあるのかな) 今は、玉石混交ですがバーガイドブックも多いですが、人の紹介 でいくのが間違いないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

こちらの「D-Heart Man」がお勧めです。 http://www.ginza.jp/heartman/d-heartman/drink.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀座のバー

    私は33歳の銀座で働くOLです。 ひとりでも会社の帰りに飲みにいけるようなバーがあったら教えて下さい。 出会いも求めており、値段が少し高めで(カクテル1杯2,000円くらい)、それなりの男性が集まるようなお店を知りたいです。 また、お店の方とも仲良くなれそうなところなどなど。 宜しくお願い致します。

  • 銀座あたりで安く飲める店

    夕方出かけるんですが、 日比谷ー有楽町ー銀座ー丸の内 界隈で、カクテルなど、初心者が気楽に入れて 値段も安いというようなお店ご存知でしたら教えていただけますか? LIONなんか手頃ですが、まああれのBAR版のようなお店かな?というイメージですが。 だいたいの場所も教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 銀座にあるFURLAのお店

    銀座にあるFURLAのお店の営業時間を教えてください。 何時~何時まででしょうか? ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 銀座の焼き鳥「当たりや」を探してます。

    今週の金曜日に高校時代の旧友と飲み会をしようと考えています。 十数年前に何回か行ったことのある銀座の焼き鳥屋「当たりや」に、また行こうという話しをしているのですが、ネットで探しても、お店を見つけることができません。 【お店に関する情報】 ・焼き鳥専門店です。 ・店名は「当たりや」でした。 ・場所は、銀座3丁目の裏通り。 ・反対側には、いつも行列のできる老舗の洋食店(多分、煉瓦亭)がありました。 【質問】 ・探しているお店「当たりや」は、今も営業していますか? ・営業しているのであれば、予約をしたいので連絡先を知りたいです。 以上、ご存知の方、情報を教えてくださいm(__)m

  • 銀座で仕事

    銀座で営業(接客)の仕事を探しています。 考えているのは宝石店や高級ブランドの接客です。 しかし一体どの媒体を使えば実際に仕事を得る事ができるか分かりません。やはり気に入ったお店のホームページに行くしかないですか? 雇用形態はバイトでもいいのですが、フロム・エーに載ってないし・・・。 ご存知の方どうか教えて下さい・・・。 (銀座じゃなくてもいいんです)

  • 東京~銀座辺りで、朝早くから営業している花屋さんを探しています。

    明日の朝、急遽お花を買いたいのですが、東京~銀座辺りで朝早くから営業している花屋さんをご存じないでしょうか? 私の知っているところでは早くても朝9時からで、出来ればもう少し早くから開店しているお店だと助かるのですが・・・ 出来れは東京~銀座辺りのお店が良いのですが、少し場所が離れても9時より早く営業していれば大丈夫です(あまり離れすぎると厳しいですが)。 何か情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 銀座のショットバーの敷居

    金曜日の仕事帰り、彼女と銀座で飲みました。最初ビアホールにいき、2件目に地下にあるショットバーに行きました。カウンターのみ10席程度の可愛いお店でした。 ただ、女性のマスター(50歳ぐらい)に、飲み方について、ウイスキーは氷が溶ける前に飲むもんだとか、カクテルの飲むスピードが遅いだとか言われました。少々むっとして、お酒は自分の飲みたいように雰囲気を楽しみながら飲むのが一番美味しい飲み方じゃないんですか?というようなことを言うと、口論になりました。 若いくせに、場にそぐわないとか、知った風な口を聞くなとか言われました。 バーテンには、この街(銀座)のしきたりは、地下のバーでは純粋に酒の味を楽しむものだから、入る店を間違えたと言われました。 そんなに酒の味にこだわるなら、タバコ吸いながらの仕事は不愉快だと言うと、マスターは完全に切れました。 他に客がいないこともあり、最後は怒鳴りあいのけんかになり、ウイスキーシングル2杯とカクテル1杯(どちらもメニューでは800円から1200円程度)で10000円取られました。 すごく腹も立ち、それ以上にせっかくのデートが台無しで辛い気持ちになりました。 私は26歳。彼女は27です。酒には酔っていませんでした。特にいちゃいちゃしていたと言うことも有りません。喧嘩両成敗というしこちらにも非はあったかと思います。 ところで、私はやはり入る店を間違えたのでしょうか。 今まで気にしたことは有りませんでしたが、銀座のショットバーにはまだ敷居が高いと言うことなのでしょうか? 今後の参考にもしたいので是非お聞かせください。

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

  • コスモポリタンという名前のカクテルはどんな味ですか?

    こんにちは。以前もここでお酒について、たくさんの方からの回答を頂き、どうもありがとうございました。 そして、また今度も質問なのですが、アメリカのドラマで『SEX AND THE CITY』というドラマがあるのですが、その主人公の女性がバーでよく頼んでいるカクテルが“コスモポリタン”という名前のとってもおいしそうなカクテルなんです。 このカクテルがすごく飲んでみたくて~バーに行ったり、ネットで探してみたりしているんですが、このカクテルの情報?は少なく、日本のバーにはないようです。。。 一度飲んでみたいのですが、これはどういうベースのカクテルなんでしょうか?? このカクテルが置いてあるお店をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに兵庫県在住です。 また、材料や作り方をご存じの方も是非教えてください! 宜しくお願いします!!

  • 銀座で食事。

    今度女性と銀座で食事をすることになりました。 先日友達と飲みに行きましたが、あまり詳しくもなくぶらついているうちに見つけたお店に行き当たりばったりでいきました。 今回はそういうわけにはいかないので、きちんと計画を立てて行きたいと思っています。 どっかお勧めの食事のできるところをご存知の方教えていただけたらと思います。 ランチ、でもディナーでもOKです。 学生なので、値段もリーズナブルで雰囲気があれば最高です。 ちなみに都営浅草線東銀座駅からです。 銀座線銀座駅でもおそらく同じかと思いますが。。。 もしくは、飲み屋でもいい所があればOKです。 色々要望があって答えにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 21歳男性が告白し、友達以上恋人未満の状態になるが、彼女の態度が変化しないためモヤモヤしている。
  • 彼女は自分のことが好きだと言いながらも元カレのことも好きで、曖昧な状態を幸せにするよう言っている。
  • 勤務中に二人きりでの話し合いがあり、彼女の態度が変わっていないことから、もう一つのチャンスがあるのか考えている。
回答を見る

専門家に質問してみよう