• ベストアンサー

ワイヤレスマウスをオークションで購入したんですけど・・・

自宅に届いて早速試してみようと思いセットしようとしたら電池を 何処に入れたらいいか解りません、ワイヤレスマウスは2台目なのですが1台目のやつはマイクロソフトの製品で電池も裏に入れることが直ぐに分かりましたが2台目のマウスはチャイナ製品で説明書も入っておらず本体をいろいろ見てみましたが挿入口が見当たりません、 いったい何処を開ければ電池を入れることが出来るのですか? 製品の種類はWirelessOpticalMouseUSB2,0 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.2

1. マウスの上側の、クリックするボタンの後の部分(掌があたる場所)を後方にスライドさせる。 2. 底部の蓋を外す 3. 横部分に蓋がある 私の経験では大体この3パターンです。 恐らく上側のパーツをスライドさせて外すマウスではないかな? もう少し詳しい型番が判れば、使っている方がアドバイスされると思いますけど、画像のリンクなどないでしょうか。

noname#81852
質問者

お礼

出品者に聞いて見たところ解りました、 本体の掌があたる場所を後方にスライドさせるが正解でした 回答有難うございまず。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

出品者に聞いてみたら?

noname#81852
質問者

お礼

出品者に聞いて見たところ解りました、 有難うございます。