• 締切済み

千葉の長南にアウトレットが出来る?

噂で聞いたのですが 千葉の長南か長生にアウトレットや観覧車が 出来ると聞いたのですが 本当でしょうか?

みんなの回答

• popongo
回答No.1

きっと長柄町のことだと思います。来年の3月位にオープンだとか...去年の春オープン予定だったのが後れているようです。先日長生郡市の広報に書いてあったような気がします。

参考URL:
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/f_keisei/daiten/siiken/h1304nagara_shopping.htm