• ベストアンサー

Wdf01005 とは?(システムの復元)

質問させていただきます。 先日、システムの復元を行おうとしたところ、「Installed Win XP Wdf01005」という復元ポイントがありました。 何かしらのプログラムがインストールされ、このような表記になっているのだとは思うのですが、このプログラムは何でしょうか? その時間にどのプログラムをインストールしたか記憶になく、困っております。 どなたかご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy_na
回答No.1
tsubakimayu
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 Defenderの方、確認してみましたが違いました。 その後、再インストールを行い調べてみたところ、特定することが出来ました。 早急な回答に御礼を申し上げると共に、ポイントを付与させていただきます。 この度はありがとうございました。