• ベストアンサー

webデザイナーになるための、おすすめ求人情報サイトを教えてください。

webデザイナーをめざす大学生です。専門校ではないので求人企業の情報が集まりにくいのですが、おすすめのサイトがありましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

find job http://www.find-job.net/ こちらでも情報は得られます http://pc11.2ch.net/hp/

umiyaonsen
質問者

お礼

ありがとうございます。2chは見方がよくわかりませんでしたけど企業の内容がわかるってことですね。