• ベストアンサー

カップホルダー?

スタバなどでテイクアウトをするときに、カップを支える使い捨てのカップホルダー(?)に入れてもらえますよね。 あのような使い捨てホルダーを売っているところを探しています。 ネットで買えるところだと嬉しいです** どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みお願いいたします** ちなみに個人なので、個人購入できるところでお願いします**

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
riehana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたホルダー、かわいいですよね* 実は私も愛用しています* かわいくて、ついつい集めてしまいます。 さて、質問についてなのですが、熱いカップを持つためのホルダーではなく、カップが紙袋などの中で倒れないように支えるためのものを探しています。カップホルダーという名前ではないのかもしれないですね・・。紛らわしい質問の仕方をしてしまってスミマセンでした。 書き込みありがとうございました*