• ベストアンサー

カップホルダー?

スタバなどでテイクアウトをするときに、カップを支える使い捨てのカップホルダー(?)に入れてもらえますよね。 あのような使い捨てホルダーを売っているところを探しています。 ネットで買えるところだと嬉しいです** どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みお願いいたします** ちなみに個人なので、個人購入できるところでお願いします**

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1
riehana
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご紹介いただいたホルダー、かわいいですよね* 実は私も愛用しています* かわいくて、ついつい集めてしまいます。 さて、質問についてなのですが、熱いカップを持つためのホルダーではなく、カップが紙袋などの中で倒れないように支えるためのものを探しています。カップホルダーという名前ではないのかもしれないですね・・。紛らわしい質問の仕方をしてしまってスミマセンでした。 書き込みありがとうございました*

関連するQ&A

  • インサートカップホルダーとマドラーが欲しい

    使い捨てカップを入れるカップホルダー、並びにマドラー(かき混ぜ棒)は どこに売っているのでしょうか? 通販ではあるようですが店頭で購入したいのです。 うまく伝えられないので、下記URLを覗いて下さい(^-^;) http://www.paocoffee.co.jp/kup.html

  • コーヒー用のインサートカップホルダーについての質問

    コーヒー用のインサートカップホルダーについての質問です。 コーヒーを煎れる用のインサートカップホルダーとホルダーに入れるカップはサンナップや日本デキシー、ダイソーやセリアなどの百円均一など、数社のメーカーから発売されていますが、カップホルダーとカップはそれぞれ違うメーカーの物でもフィットするように規格化の様なことはされているのでしょうか? 例えば、サンナップのホルダーにダイソーのカップをいれても、問題なく使用できるのか、ということです。 購入を考えていますが、その前にこの疑問を解決させておきたく、質問させていただきました。 実際に使用された方やメーカー関係者など詳しい方、ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。 私個人としてはダイソーのホルダーが色もオシャレで好きなのですが、家から近く普段利用するのはダイソーよりもセリアやホームセンターやディスカウントショップなどのお店なので、日常的にダイソーに行くのは不可能ではありませんが少々面倒な環境なのです(わがままな理由ですが 汗)。 使用頻度はかなり頻繁な方なので、ホルダーだけダイソーで購入し、カップがなくなれば他のお店で調達できれば便利かなと思っています。 (使い捨てじゃなく普通のマグカップで良いじゃん?と言うご意見はご遠慮願います。)

  • ベビーカーにつけられるカップホルダー

    ベビーカーのハンドルにつけられるカップホルダーを探しています。 どこで購入できるか教えて下さい! インターネットで購入できると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • BMWのカップホルダー

    BMWE39(2001年式)に乗っていますがカップホルダーが使い物になりません。というのも支えが下部についているのでカープなどで倒れてしまうからです。同じ車にお乗りの方で解決方法をご存知の方がおられましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラーは車のカップホルダーに入る?

    車のカップホルダーに入るタンブラーを探していて、スタバに行ってみました。 1件目のホールビーンストアでは取扱いしてないとのこと、 2件目の普通の店舗ではお店の人曰く「よく分からない」ということでした。 (見た目ではトールは入るかどうか微妙、ショートは無理っぽいように感じました) 駐車場併設ではないのでちょっと展示品借りて試してみることも出来ず・・・ 実際に使用されている方、入るかどうか教えてください! 形によって違うようであれば どれがどうなのか合わせて教えていただけると嬉しいです。

  • おもり付きのカップホルダー

    キャンプやバーベキューのときに紙コップやプラスチックのコップを使用すると思いますが、風が強いときや空いたコップは少しの風や衝撃で倒れてしまいます。 そこでおもり付きのカップホルダーがないかと考え付いたのですが、いかがでしょうか? ホームセンター、インターネットを少し探しましたが思うような物が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をください。 よろしくお願いします。

  • ドイツワールドカップ チケットホルダーについて

    この度運良くサッカーワールドカップのチケットが取れて、ドイツに行くことになりました。 先日そのチケットが送られてきたのですが、かなり大きい上に通常の興行チケットと異なり ICチップ内蔵の厚紙(約0.5mm厚)のため、折り曲げることができません。 現在、このチケットを入れるための下記条件に合致したチケットホルダーをトラベルショップや Jリーグのグッズショップ、ネット等で探していますが、適当なものがなかなか見つかりません。  ・長辺204mm×短辺83mmのチケットを折り曲げずに入れられる  ・片面がクリア素材でホルダーから出さずに中身(チケット)の確認ができる  ・ネックストラップがついている もし、この条件に合致するチケットホルダーの存在をご存知の方、また、同じくワールドカップの チケットをお持ちの方で「こんなので代用・自作している」という方がいらっしゃいましたら、 どんなことでも結構ですので、教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 自動車のカップホルダー???

    自動車の内装に関しての質問なんですが、特に高級車などになると、ジュースなどのカップホルダーやセンターコンソールの開閉部分など引いたり開けたりすると、バネによってゆっくり戻って、高級感を演出しています。。 あれはいったいどういった構造になっているのでしょうか?? (私の車にはないものですから。。苦笑) どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 三菱コルトに適応するカップホルダーを探してます

    三菱コルト平成16年式を、中古車で購入しました。丸い方のエアコン吹出し口(ドア側)にカップホルダーを装着したいのですが、適応するものが見つかりません。コルトオーナーの方、適応するものがあれば、教えていただけませんか?

  • 電子レンジ対応の使い捨てカップってありますか?

    表題の通り、電子レンジで使用できる使い捨てのカップってあるのでしょうか? ネットで調べたのですが見つかりませんでした。 紙でもプラスチックでもいいです。 単純に水やミルクなど、陶器ではなく使い捨てのカップで温められ、家や会社で使用できたらいいなと思いました。 コンビニなどで売られているお弁当の容器は、プラスチックで電子レンジで温められたりできますよね。それのカップ版があれば・・・とも思います。 ご存知の方、是非教えてください。