• ベストアンサー

社葬 弔電のお礼のはがき

お世話になります。零細企業にて経理・総務を担当している者です。 先日弊社の会長が亡くなり社葬を行ったのですが弔電を頂いた方に お礼状を出してくれと社長に言われ文面等はいろいろサイトを探し て出来たのですが、葉書は普通の官製葉書で良い物なんでしょうか ?いろいろネットで探してみましたが解りませんでした。 そういった専用の葉書ってあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#156391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

官製はがきは駄目です。 専用のハガキはありませんが、 両面白の私製ハガキに印刷して下さい。 http://www.futaba-insatsu.co.jp/mame/sisei.html

質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。 常識知らずで汗顔の至りです。 明日にでも購入し投函したいと思います。 詳しくありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

私製はがきで・・・・文具店にあります。 http://www.yuri.co.jp/bunrei/gensun/187s.html

質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございました。 やはり私製葉書でないと駄目なんですね。