• 締切済み

仕事がないときにすること

madmax4の回答

• madmax4
回答No.4

つまり質問者さんは暇なのが嫌なんですよね? お局ではなく上司に伺ったらいいのでは? その結果受付が一人になるかもしれませんし 受付で勉強が出来るかもしれませんが どうなるかは解りません 私ならやる事が無くて暇な仕事なら 給与が良くても辞めますね やりがいが無いですわ

kirari112
質問者

お礼

お局は上司かつ受付責任者です。 ちなみに総務の課長もこのお局には頭があがりません。 お局ってすごい力を発揮しますよね。袖の下でも渡しているのかと。 私も回答者さん同様辞めることを選択しようかと考えています。