• 締切済み

教えてください。

島谷ひとみさんが歌っている、パピヨンという曲は どなたの、なんという曲のカバーですか?? その曲が入っているアルバムも教えてください。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

オリジナルは、Janet Jackson(ジャネット・ジャクソン)の 「Dosen't Really Matter」という曲です。 映画「ナッティ・プロフェッサー2~クランプ家の面々」の オリジナルサウンドトラックにこの曲が収録されています。 また、「Dosen't Really Matter」のマキシ・シングル(UICD-5001) も発売されています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9145
ayuayuayu
質問者

お礼

早速お答えいただいて、どうもありがとうございます。 CDを見てみようと思います。 どうしたら分かるかなあと思っていたのですが、 よかった!! 本当に、ありがとうございました。