• ベストアンサー

インターネットのプロバイダで安いプロバイダはありますか?

インターネットのプロバイダで 月1000~3000円ので5Mb以上の速度がでる プロバイダはありますか? できればそのプロバイダのURLも教えてください。 後、お勧めのプロバイダも よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa-pc
回答No.2

価格COMのプロバイダーのメニューをご覧になると、お望みの内容はお判りと思います。 ご希望の条件だと光ではなくADSLだと思います。 NTTの局舎から自宅までの線路距離が3km以上だと、速度低下も大きいようです。 自宅の電話番号から、事前にチェックできます。 まずは価格COMをチェックしてください。

参考URL:
http://kakaku.com/

その他の回答 (1)

• memphis
回答No.1

exciteはどう? http://bb.excite.co.jp/service/course/adsl/flets/?area=east 5Mでるかどうかは、貴方の環境によります。 ADSLならNTTの基地局に近くないと無理です