• ベストアンサー

香港の飛行機とホテル

Eivisの回答

• Eivis
回答No.7

tippyさん、僕の回答をお薦めと言う事で、有難うございます。 しかしながら、1泊80Hk$は勘違いでしょう。YMCAの冬季料金は800Hk$が正解でしょう。1Hk$が13円で換算してください・・・(香港観光協会のHP参照) ハーバービューの部屋は、14階以上の33、35、37、39、41号室になっているので、予約時に希望を書いてください。(例:1535など)  なお角部屋は31号、47号、上部は45号室ですが、ハーバービュウーデラックススイートとなっていて、現在価格で2500Hk$程度かと思いますが、日本のホテルに比べても格安で年配のご夫婦にお薦めです。

love-yuka
質問者

お礼

度々回答下さってありがとうございます。 参考にしたいと思います。 また何か情報あったら教えてください!