• ベストアンサー

石田純一の出ていたドラマ

以前石田純一が出ていたドラマなんですが、石田純一は結婚していて 社長なんですけど、奥さんが仕切っていて石田純一は名前だけの社長みたいなもので、ストリートミュージシャンの若い女の子を好きになって 毎日歌を聞きに行っていたというドラマなんですが、ドラマの名前や 主演や出演者が誰も思い出せなくて・・・ どなたか知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは、米倉涼子主演の「ウーマンウォズ~不信のとき~」です。 少し前に再放送で観たから、確実です!!

uribou500
質問者

お礼

有難うございました。思い出しました\(~o~)/ スッキリです。