• 締切済み

ミラクルマーケット”願望達成人形”について

ミラクルマーケットという会社の願望達成人形を購入した事がある人 いませんか? 効果はありましたか? 願望達成率100%とあり、購入しようか悩んでいますが、10万円という値段に 躊躇しています。 購入した事がある人がいたら、どうか教えてください。

みんなの回答

• red7
回答No.1

こんにちは。私と同じこと考えてる人やっぱりいるんだなあと思って少し安心しました。実は1年ほど前人形を購入したことあるんです。10万円ですよね。回答だすのもちょっと考えました。こんなこと書き込んでいいのか迷いましたから・・。でも私のような思いはして欲しくないからメールしときます。はっきり言って効果なし!!です。おまけに効果がなかったら全額返金しますとうたってますが、その店の商品券でしか返ってこないのです。詐欺だーーーって思ったけど仕方ない。いい勉強になったと今回はあきらめました。私の場合恋愛の悩みでしたから、諦めきれず他社の商品にまたチャレンジするとまあ私もお馬鹿さんかもしれないけど、その時名前を伏せてぐちったんですよ。そしたらもしかしてミラクルマーケットさんですか?って聞かれて、私以外にも被害者がいたんですね。きっと まあ、信じる信じないはあなた次第だし、もしかしたら信じる者は救われるかもしれない。決して安い買い物じゃないからよく考えてくださいね。何かまたわからないことあったら書き込んでくださいな。