• ベストアンサー

生中継 ふるさと一番

お昼のNHKの番組ですが、きょうは北海道の小樽でした。伊藤麻衣子といっしょに街案内をしていたNHKのアナウンサーの名前がわかれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによると松村正代さんのようですが・・・↓ http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=453 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/furusato/korekara.html
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。正直、少しだけ見ただけですがかわいいと思って。でも、写真で見るとこの人だったかは自信ありません。松村正代さんですね。明日も小樽なのでもう一度確認してみます。ありがとうございます。