• 締切済み

ビックリマンチョコのチョコ

ビックリマンチョコのチョコだけで 発売されているという話を聞いた事 があるのですが,事実でしょうか?

みんなの回答

  • tnt
  • ベストアンサー率40% (1358/3355)
回答No.1

ビックリマン2000は好きですが、あのチョコは あまり好きではありません。 (今日はガスベガスが壊れてしまった....) ですから、あまり興味を持って見なかったのですが、 キットカットと同じぐらいの大きさの平板のやつを 50円?80円?ぐらいで今日見かけました。

関連するQ&A

  • ビックリマンチョコのチョコが食べたい!

    昔懐かしいビックリマンチョコが食べたいです。 実は、私はビックリマンには興味がなく、チョコ目当てでした。 それで、チョコを買いたいのですが、どこにいけば同じチョコが買えるでしょうか?シールはいらないので、チョコが食べたいです。 名古屋在住なので、名古屋市内で買える場所を探しています。

  • ビックリマンチョコを使ったレシピ

    ビックリマンが好きなんですが、チョコが苦手です。 捨ててしまうのはもったいないので、ビックリマンチョコを使ったレシピが知りたいです。 お菓子に限らず、普通の料理でも構いませんので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • ビックリマンチョコ買いまくって130種類そろう確率は?

    こんにちは。 現在、ビックリマンチョコが復刻版で発売されていますよね。 噂によると、130種類あるそうです。 さて、ビックリマンチョコ1箱30個あるとして、 5箱買ったときの130種類全てそろう確率は? 10箱買ったときの130種類全てそろう確率は? また、ビックリマンチョコをn個買ったときの、130個全てそろう確率は?ただし、n≧130とする。 教えてください。お願いします。

  • 北斗の拳とビックリマンチョコはどこで買えますか?

    北斗の拳のキャラクターを3頭身?にしたアニメが描かれたシールが入っているウエハースチョコ菓子です。 ワンピースとのコラボのビックリマンはコンビニでよく見るのですが、北斗のビックリマンチョコは店員に無いと言われます。ちなみに2014年の劇画タッチのものでなく、2016年1月に発売スタートされたものです。Amazonには在庫があるので製造中止ではないと思います。

  • ビックリマンチョコ世代

    最近プロ野球選手カードのビックリマンチョコが売っていて、懐かしくなり購入したのですが何歳ぐらいの人が夢中になったのかな?と思いまして質問させてもらいます。 私は20代半ばで小学生の時に流行ったのを覚えています。30代・40代、また10代の人でも覚えているのでしょうか。お願いします。

  • バレンタインチョコ

    バレンタインチョコはいつ頃から発売されるのでしょうか?彼氏にチョコをあげる方はチョコ以外に何かプレゼントをしますか?

  • ビックリマンチョコやポテトチップスについていたシールとカード

    こんにちは。唐突ながらお尋ねします。 よく小学生のとき(15~16年前)、 塾の帰り道にコンビニで親のお小遣いで 内緒でビックリマンチョコを買いました(笑)。 親からはチョコは体によくないと 言われつつつい買っていたことを思い出します。 塾の友達はこれに凝っていてアルバム帳のような ものを自慢していました。 シールの表面が虹色に輝く。 数百枚のシールをもっていたような・・ あるポテトチップスにもついていました。コンソメ味?。 野球選手入りのカードつき。 これに目当てで結構買っていたりして(笑)。 今考えると結構無邪気でした(笑)。 いまこういう商品って売っていないですよね?! みなさんはこういう思い出ありますか?!

  • 逆チョコ

    バレンタインデーに逆チョコを好きな人にあげたいんですが、数年前にはDARSや小枝の逆チョコバージョンとか発売してたみたいですが、現在ではないのでしょうか? ネットやサイトを見ても発売するという記事はなく昔の記事しかのってないのですが・・・また発売するようならコンビニなのかスーパーなのか知りたいです。

  • 【ビックリマンチョコ】vs【ビックリマンアイス】どっちが好きでした?!

    ロッテの懐かしい対決です! このビックリマンのチョコとアイスは知ってる人は多い筈ですが10代の人にはわからないと思います。 おまけのシール目当てに結構食べまくった人は多いのではないでしょうか?  当時はシール目当てな人がかなりいたためにチョコ、アイスが道端に捨てられてた事がありましたよね。 今だから言えるチョコ派&アイス派どっち?!   私はチョコ好き派であのピーナッツ入りウエハースが美味しかった記憶がありますね!

  • 市販チョコでもいいですか?

    遠距離のお友達へお世話になっているお礼として 遅ればせながらチョコを贈ろうと思っています。 こちらも多忙のためデパートなど行けないので コンビニに売っている新発売のチョコでもと考えています… コンビニに売っているチョコでも嬉しいものですか? メルティー○ッスの箱に入ったチョコお送るとして 箱のままでは嫌ですか? 中のチョコをかわいい袋に入れて送るのと どちらが嬉しいでしょうか? 子供だましのようなものになってしまいますが 少しでも喜んでもらえたら嬉しいのでご意見頂けると 大変助かります。 よろしくお願いします。