-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2008-04-23 09:27:22
  • 質問No.3969286
解決
済み

メールを手紙にして送るサービスありますか?

  • 閲覧数486
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
kobarero

お礼率 76% (1587/2079)

電子メールを持っていない人に手紙を出したいとき、電子メールをサービス会社に送って、そのサービス会社が紙に印字して、予め登録した送り先に配送してくれるようなサービスはないでしょうか?

電子メールを持っていない複数の人に、同じ文面を送りたいので、もし、そのようなサービスがあると便利なのですが。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-23 09:43:23
    • 回答No.1
    ddg67 レベル14

    ベストアンサー率 22% (1211/5475)

    以前は郵便局がそーいうのをやっていたんですが、サービス終わっちゃったみたいで(^_^;

    ここがやってるみたいですけどね(2008年の更新日付があるので)
    http://www1.hybridmail.jp/cgi-bin/a50709101d.cgi
    一度問い合わせてみてください
    お礼コメント
    kobarero

    お礼率 76% (1587/2079)

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-04-24 12:57:45
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-04-23 09:55:05
    • 回答No.2
    violet430 レベル14

    ベストアンサー率 36% (27470/74998)

    メールをFAXに変えて送信するサービスなら有りますよ、
    http://email.biglobe.ne.jp/fax/
    http://www.interfax.jp/
    お礼コメント
    kobarero

    お礼率 76% (1587/2079)

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-04-24 12:58:24
    • ありがとう数0
    • 2008-04-23 10:10:13
    • 回答No.3
    hyakkinman レベル14

    ベストアンサー率 16% (738/4428)

    「事務処理代行サービス」で検索すると、サイトあります。
    こちらのほうが、目的に合っているのでは?
    お礼コメント
    kobarero

    お礼率 76% (1587/2079)

    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-04-24 12:58:02
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ