-PR-
kobarero

電子メールを持っていない人に手紙を出したいとき、電子メールをサービス会社に送って、そのサービス会社が紙に印字して、予め登録した送り先に配送してくれるようなサービスはないでしょうか?

電子メールを持っていない複数の人に、同じ文面を送りたいので、もし、そのようなサービスがあると便利なのですが。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-04-23 09:43:23
    • 回答No.1
    以前は郵便局がそーいうのをやっていたんですが、サービス終わっちゃったみたいで(^_^;

    ここがやってるみたいですけどね(2008年の更新日付があるので)
    http://www1.hybridmail.jp/cgi-bin/a50709101d.cgi
    一度問い合わせてみてください
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-04-24 12:57:45
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-04-23 09:55:05
    • 回答No.2
    メールをFAXに変えて送信するサービスなら有りますよ、 http://email.biglobe.ne.jp/fax/ http://www.interfax.jp/ ...続きを読む
    メールをFAXに変えて送信するサービスなら有りますよ、
    http://email.biglobe.ne.jp/fax/
    http://www.interfax.jp/
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-04-24 12:58:24
    • ありがとう数0
    • 2008-04-23 10:10:13
    • 回答No.3
    「事務処理代行サービス」で検索すると、サイトあります。 こちらのほうが、目的に合っているのでは? ...続きを読む
    「事務処理代行サービス」で検索すると、サイトあります。
    こちらのほうが、目的に合っているのでは?
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-04-24 12:58:02
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ