• ベストアンサー

アドレス帳

WinXPでMicrosoft Outlook2000を使ってメールをしています。 新しく買ったWinXP Microsoft Outlook2000でメールがしたいのですが、前のWinXP Microsoft Outlook2000のアドレス帳にあるアドレスをコピーしたいのですが、どうすればよいですか?教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

前のXPが起動できるのでしたら、そちらのOutlook2000のメニューのファイル→インポートとエクスポートで、「ファイルへエクスポート」→個人用フォルダ ファイル(pst)選択→連絡先選択→デスクトップにエクスポートを実行し、エクスポートされた[.pst]ファイルをコピーして、新しいパソコンのデスクトップに移し、 今度は、新しい方のoutlook2000の同じメニューにある「他のファイル又はアプリケーションからインポート」で、個人用フォルダファイルを選択して、次への進めば「連絡先」を選択できますから、インポートを実行してみてください。

tosihiro74
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 言われた通りにしたら無事にできました。感謝です。