• 締切済み

ディスプレイとパソコンモニター両方で表示できるビデオカード

パソコンのディスプレイとテレビが同時表示できるビデオカードを探しています。 性能としてはインターネットとオフィスとDVD鑑賞ぐらいです。 ゲーム等は行いません。 どちらもミニD-sub端子です。 ディスプレイは1400×1050 テレビは1360×768 or 1280×720 が希望です。 スロットはAGIが希望です。 品名。おおよその金額を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

問題は、PCの本体ケースです。 それにより、フルボード搭載可能か?ハーフボード搭載可能か? と言う事に成ります。 付属のD-sub15ピン⇔DVI 変換コネクタを用いて、アナログでの デュアルデスプレイを行います。 http://kakaku.com/item/05500812453/ NVIDIA GeForceFX 5200 ハーフサイズ http://kakaku.com/item/05500414869/ NVIDIA GeForce 7600 GS フル http://kakaku.com/item/05500412232/ ATI RADEON 9550 フル

BOXERSOUND
質問者

補足

ありがとうございます。 PCはフルになります。 1360×768は特殊なサイズのような気がしますが、解像度セレクト画面で選択できるのでしょうか?

• chi-zu01
回答No.1

テレビがミニD-sub入力端子があるようなので、DVI-IとD-sub15PINの2系統出力のあるもので、マザーボードが対応していて、ケースに収まるものであれば問題ないと思います。 AGIとはAGPの間違いでしょうか? マザーボードもしくは、PCのメーカー、型番が分からないと、具体的に搭載可能な商品をアドバイスすることはできません。