• ベストアンサー

「ロシア民謡」の曲のタイトルが思い出せません

とても悲しく暗い歌です。自分の恋人が吹雪の中を自分を追って(迎えに?)出て行くのですが、雪の中で死んでしまう。その状況を若いときの回想という感じで歌を歌っています。 私が聞いたのは、(たとえば)ボニージャックスのアルトを歌ってくれているような、太い声で切々と歌っているものでした。 どなたかご存知の方がありましたらタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらこちらでしょうか?↓ 「郵便馬車の馭者だった頃」 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/yubin.html http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/yuubinbashano.html 違ってたらごめんなさい。

marine21
質問者

お礼

早速ありがとうございました!これです。この間からネットでいろいろ探していたのですが、見つけえられずにいました。こんなに早く教えていただけてとても嬉しいです。試聴までつけていただいて助かりました。