• ベストアンサー

女性のおりものについて

最近生理が5日も早くきて、若干生理の量も大目かな?という感じで、生理不順になり、無色の普通のおりものが、最近増えました。 以前は、生理の出血量が少なくなって、おりものが全くなくなってしまった時期もありました。そのときはストレスだと思っていたんですが、 ストレスで、おりものが増えることってあるんでしょうか? もしそうだとしたら、ホルモンのバランスでおりものが増えるということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58758
noname#58758
回答No.1

ストレスでも増える事も有る様ですね。 http://www.h2.dion.ne.jp/~pure68/orimono.html 生理も狂ったのでしたらホルモンのバランスを崩しているのかも知れませんがあまり多くなる様でしたら病院に行った方が良いと思います。

miffy384
質問者

お礼

参考になりました。