• 締切済み

フランス語で「カフェはどこですか?」

フランス語で「カフェはどこですか?」 と書きたいのですが、誰かお分かりの人がいたら、 教えてもらえませんか?

• k0h
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

• tky8452
回答No.4

Ou est la cafe? 「Ou est +冠詞+名詞」で、「○○はどこですか?」の意味になります。

• wribbit
回答No.3

すみません、ちょっと間違いました。 [Ou] の正しい書き方は "Où" です。 "Où est le café?" になりますね。

• wribbit
回答No.2

正しいのは " ou est le café?" と思います。 "Ou est ___ ?" は 『____は どこですか』っていう意味なんです。

• usa-rx
回答No.1

Ou est-ce que la cafeteria est? (Ouのuとcafeteriaのeにはアクサンが付く) かな?