• ベストアンサー

この有名なクラシック音楽の曲名をおしえてください!

ソラシ シレド ドミレ レソ(ファ♯) ソレシ ソラシ ドレミ レドシ ラシソ (ファ♯)ソラ レ(ファ♯)ラ ドシラ このメロディーを繰り返す曲名をおしえてください。 ※できれば試聴できるようなサイトもおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

http://classic-midi.com/midi_player/mbox/mbox_Bach_shuyo.htm これですか? 主よ人の望みの喜びよ ですね。