• 締切済み

免許の住所変更は他県でもできますか?

こんにちは。 最近仕事の都合で引越しをし、住民票も移したのですが まだ免許証の住所変更をしていません。 平日は仕事があるため手続きができず、 今度のゴールデンウィークに行おうと思うのですが、 その期間だけ実家に戻る予定です。 地元(N県)の警察署でK県への住所の変更ってできるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
gautama
質問者

お礼

こんにちは。 そうなんですね。 なんとか時間を見つけて行こうと思います。