• 締切済み

グランディスにカーオーディオ

noname#160975の回答

noname#160975
noname#160975
回答No.3

NO2で回答したものです。なるほど意味がわかりました。つまり今あなたの車にはカーナビがついているのですね。それでカセットと一体式なので、CDをつけられるか?という意味なんですね。そういう意味で間違いがなければお答えします。  そのカーナビは純正品でしょうか、つまり車を買ったときにメーカーや販売店の方でつけてくれて、初めからついているやつですか?そうだとしたらそれにCDをつけるならやはりCDも純正品でなくてはつかないでしょう。  もしも電器店で売っているような市販のものであれば、原則的に同じメーカー同士のものでないとつきません。純正品か市販品かたしかめて、純正品なら三菱のディーラーに、市販品ならカー用品店に聞いてみるのがいいと思います。  それにカーナビ一体式ということは2DINといって2つあるスペース全部がもう埋まっているはずですので、どちらにしても今ついているところにはもう追加できません。つけれるとしたら後部座席とかトランクにつけるCDチェンジャーという方法だと思います。  もしまたわからなければ質問ください。

t_s
質問者

補足

ありがとうございました。 やっぱり素人には難しいもんですね。 お店でみてみます。